消耗品イラストはカラーにすべきか?

そのことをずっと一日考えていました。

であ、しゅとぅるむ展にあわせて作る冊子の表紙のイラストを描きながら、表紙のイラストは毎回白黒なので、見栄えを良くするために白黒のバランスを考えますが、たとえばピクシブなどにイラストを載せるときはなんとなくカラーのほうが閲覧数の伸びがいいような気がするので、カラーにもしたいと思うのだけど、途中まで白黒で考えてた絵をカラーにするのは実は結構めんどくさい、というか、効率が悪い。


UXi super 200というフィルム。
なんか初めて使うフィルムです。よく分からないけどどうやら中身はフジ製らしいですが。
なんと読むのでしょうか。ウクシィ?