2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者のための千種正文館

地下鉄なら4番出口から地上に出ます。ここはチラシ配りの人がよく待ち構えているポイントでもあります。 正面にドムドムバーガーが見えます。 いつもお世話になってます。その道を直進すると右手に公園が見えてきます。 仮に公園Aとします。公園Aの奥に見え…

個展「シンプルライフ」

遠藤俊治 個展「シンプルライフ」明日5月15日より30日まで名古屋、千種の河合塾内にあるアートスペースNAFにおいて絵画の展覧会が開催されます。個展は約2年半ぶりです。今までで一番大きな会場です。そして昨年出来たばかりの新しいスペースなので綺麗です…

初体験

今日は動画を紹介します。 まずはご覧ください。 作者のフナコシPさんはニコニコ動画に初音ミク等を使った音楽や動画を発表されている方です。コミティアで知り合ったのですが自分的にぐっとくる曲をたくさん作られていたので、今回の企みを持ちかけられた…

コミティア92でした。

お疲れ様でした。新作がないにかかわらず多くの人に足を運んでいただきありがとうございました。ちょっと元気が出ました。拡大開催で3000サークル越えで一般参加もすごく多かったと感じました。再来年には100回に到達する見込みのコミティアにまだ参加してる…