2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤモンド

昔イオンの中でもとりわけダイヤモンドシティが好きだったのは、三菱が開発に参加してることのバカみたいなシャレで名づけられたことのばかばかしさが好きだったからだ。 あと、三菱の赤色系のイメージとは裏腹に青系の色味のイメージが珍しかったからだった…

コミティアの日のこと

コミティアの日は思いつきで川崎に行った。 それは川崎に行けばショッピングセンターが見れるかもしれないという思い付きからだった。 場所は知らなかったが、駅に着いたとたん目の前にラゾーナ川崎が立っていたから、小躍りしそうになった。小躍りする人々…

イルフォードデルタ3200空白を満たしなさい作者: 平野啓一郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/11/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 17人 クリック: 600回この商品を含むブログ (64件) を見るこの本を読んでいます。いろいろと考えさせられると言…

コミティアでした

終わりました。ありがとうございました。小池ぐらんじさんと2度目のコンビで話すこともあり、いろいろと考えることが出来ました。新刊のExtractは当初は同人誌と交換しようと思っていましたが、一般入場の方があまりにも戸惑われていたので、何でもいいので…

コミティア103

(KOURYOUさんのクリックスピリットの原画を食い入るように見る文谷さんと池田さん) 告知が遅くなりましたが、今回は新刊があります。しかも2冊あります。 「なつの小さんかっけい」漫画です。お金と交換します。 「Extract」イラスト本です。であ、しゅとぅ…