2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋コミティア33でした。

行きの電車の中でよしながふみの「大奥」を読んだ。この作品についていろいろ勘違いしていました。 当サークルにお立ち寄りいただきありがとうございました。とても充実した一日で、出来すぎだと思った。 いろいろあって何を書けばいいのかまとまってません…

名古屋コミティア、あるいはコミティアin名古屋

今週末(3/30)の名古屋コミティアに参加しますのでよろしくお願いします。スペースは「D-3」です。新刊はありますがいつもとはちょっと趣が違います。既刊も在庫があるものは全部もって行きます。 いつものティア(東京)とは違ったワクワク感があるけどな…

「美咲ヶ丘ite」をよんだ。帯がひどいと思った。帯に「“平凡”という奇跡。」と書いてあったから期待して読んだけど、ぜんぜん平凡じゃないお話ばかりだった。漫画としたら平凡だと思ったから、そういう意味なのかなと思ったけどそれだったら「奇跡」でもなん…

fate視聴中。セイバーも凛もイリヤもみんな可愛いと思った。ライダーも可愛いと思った。まだ半分しか見ていません。 友達の家でおいしいお豆腐を頂いた。お豆腐はとらえどころがなくて味を言葉で説明できないけど、おいしいお豆腐は何かと比較しなくてもおい…

さっき、女の人と武士が果たしあうアニメを見てたときに、急になにか、あの歌聴きたいなーと思ったんだけど、今聞こうと思ったら、それがどの歌なのか分からなくなった。どちらかというと穏やかな曲だった。けどこの記憶も当てにならない。 とりあえず新しい…

弥生

ティア申し込みました。抽選とかなければいい。 趣味?で漫画描いているというと、好きな漫画は何かとかおススメはとか聞かれて、毎回とっさに答えられないのでちょっとまとめてみる。 はずせないもの。 高野文子「黄色い本」「棒がいっぽん」 鈴木志保「船…