2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一瞬前

現像したらふたつ前の記事の写真の数秒前に撮ったと思われる写真がありました。このときの自分の積極的な姿勢が伺えます。 前後の写真から同じときに撮った写真であることは疑いないのですが、雲の様子がかなり違うので別の機体かもしれません。

カメラテスト

カメラ、レンズあてク〜イズ! かなりオーバーになってしまいましたが。フィルムはフジのRVP Fです。 久しぶりにポジで撮りました。(追記) みごとharahetta2564さんに当てて頂きました。妙な思いつきに付き合っていただいた皆さんありがとうございました。…

中央重点測光って難しい。1.35Vの空気電池手に入れたけど、やっぱり露出計狂ってる感あり。 ただし、この写真を撮った時点での電池が変更前か後かはよくわかりません。

遅くなりましたが名古屋コミティア41終わりました。ありがとうございました。 明晰夢と水槽学さんの白昼夢と水槽学というたしかそんな名前の漫画が最高でした。 名古屋コミティア最後の砦です。

名古屋コミティア41

今週末参加します。名古屋国際会議場白鳥ホールです。11時〜15時。新刊ありませんが、名古屋初が2種あります。 名古屋はうちから近いので割引的なことも考えています。チラシあります。1年前の名古屋ティアで描いたカメラカタログのVOL2です。字が汚いです。…

一般的なイベント時の机の様子

コミティア101でした。

本を買ってくださって皆様、読んでくれた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。新刊が思ったよりすばやくなくなってしまったので、反省しています。次回も少し刷りますのでよろしくお願いします。2週間後の名古屋コミティアまでに準備します。 フィ…