2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪は大体治りました(心配かけて申し訳ありません<拍手の方)が、手作り本棚を作ったおかげでおしりの筋肉が痛いです。本棚の様子は近日中にここでお知らせしたいと思います。

風邪をひいてしまいました。最近読んだ本では、 絲山秋子の「ニート」と西尾維新の「化物語(上)」が良かった。戯言シリーズ以来敬遠していた西尾維新だけど「化物語(上)」は良かった。戯言よりも良いかもと思った。小気味よいボケや突っ込みに、つゆくさ…

終わりました。

コミティア終わりました。参加者の皆さんお疲れ様でした。とりわけいつも買ってくれる方、初めて興味をもってくれた方、僕なんかにスケブを持ってきてくれる方、ありがとうございました。 お隣さんがいつも漫画を買っている毎回とても面白い作品を描かれる方…

おだやか

もう何度も告知していますが明日のコミティアに参加します。東京ビックサイトにて開催されます。座席は「せ15a」です。新刊はとても短い漫画です。いつも短いですがさらに短いです。黄色い表紙が目印です。既刊もある程度もって行きますがどれも数が少ないで…

ogre you asshole 「しらないあいずしらせる子」を聞いた。

しらないあいずしらせる子アーティスト: OGRE YOU ASSHOLE出版社/メーカー: OYA/UK PROJECT発売日: 2008/11/05メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (79件) を見る聞いた、というかこのCDを聞きながら作業をしている。ずいぶんさわやかになっ…

コミティア86にサークル参加します。

新刊が完成するまでここでは告知しないつもりでしたが、それだと一向に告知できないことに気づきました。 当日はごらんのスペースでお待ちしています。新作漫画も(なんとか)用意できそうです。 名古屋コミティア34で発行した本ももちろん持っていきます。 …