2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかコピペですみません

12月5日に行われる文学フリマに参加する「山坂書房」さんの新刊『 掌編漫画誌 「土地」 第二集』に8ページの短編漫画を寄稿しました。 山坂さんは関東のイベントには初参加だそうです。文フリですが漫画誌です。 以前の第一集にも寄稿しています。あわせ…

コミティア94でした

おつかれさまでした。接してくださった皆さんありがとうございました。 おかげで最高に刺激的なコミティアになりました。人の優しさに触れたコミティア・・・ 購入物はぼちぼち読んでます。なにを書けばいいのか・・・ 打ち上げの新橋の居酒屋さんの、名前は忘れた…

コミティア94

今回は早く告知しようとおもってたのに出来なかったのは11年ぶりに移植された和風STGと、15年ぶりに再構築された某SRPGのせいです。騎士団の名前は「未明の闘争」です。あとサンガツがめちゃくちゃよくてエンドレス。明日のコミティアは 「転校生」 「シ…

文化の日

11月2日、3日と東京に行った。行きの新幹線で読んだ「切りとれ、あの祈る手を」という本がとても良かった。装丁がかっこいいでしょ。勇気というか希望の言葉に満ちている。読んでしまったから書くしかない。見てしまったから描くしかない。漠然とした部分に…