2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

役得のこと

フナコシPフナコシPが最近アップしたアルバム紹介のフナコシPのコメントにこのブログにジャケットイラストの制作話がのってると書いてあったから、ちょっとだけどそこから来ていただいている方がいるみたいなのに、そんな話はほとんど触れていないことは…

「わが星」をDVDで見た

「わが星」は名古屋でも公演があったのに見なかった事を本当に悔やみます。そもそも柴幸男(作、演出)を知ったのも「ままごと」を知ったのも「わが星」の公演を知ったのも、「わが星」名古屋公演直前の公式ツイートをHEADZがリツイートしたものだったのだか…

コミティア96でした。

普段あまり見ることのない裏側参加者の皆様、お疲れ様でした。 人がものすごく多くて、驚きました。 多くの方のご好意に触れてまたやる気が(やる気だけが)沸いてきています。 山坂書房の大西さんが視察にいらしていたのはとても驚きました。 panpanya様の…

明日はコミティア

チラシ作りました。明日一番の目玉はこのチラシです。だいたいいつもと同じですが、ちょっと凝っちゃたので数が作れなかったのでいつもみたいに本を買ってくれた方に押し付けることはしないので、興味がある方はチラシくださいと御申告ください。

コミティア96

今週の木曜日五月五日、こどもの日にコミティア96が開催されます。もちろん当サークルも参加を予定していますのでよろしくお願いします。新刊としては「ゆみちゃんのおいしい水」という漫画冊子を作りました。前回のコミティア直後からネームを書き始めて震…