2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ティア103参加します。

とりあえず情報だけ。 「mogravity装置と小池ぐらんじ」F21a新刊あります(であ、しゅとぅるむで出した漫画とイラスト本)

矢田

もぐら日記的「であ、しゅとぅるむ」三大ニュース(というかビックリしたこと) コミティアのスタッフの方が尋ねてくださり、チラシを置かせていただいたり、勝手につぶやいていた「ひとりコミティア」「ひとり見本誌読書会」が公認になった。 展覧会内チー…

終了しました

会期中チェキで撮った写真はちょうど50枚でした。虹柄の台紙のチェキが綺麗でよかったです。であ、しゅとぅるむ展、終了しました。 よく分からないこと、距離があると感じること、意思が疎通できないこと、コミュニケーションを図ろうとすることやコミュニケ…

後半に続く

コミティアならば3ヶ月に一度繰り返し開催されています。個々の内容は毎回変わりますが、その空気感は維持されていると思います。展覧会は1度きりです。当たり前のことですが、今回ほどそれを強く意識させられたことはありません。 もし出来るのならなるべく…

であ、しゅとぅるむ、15日(火)は休館日です。

はじまっています。

であ、しゅとぅるむ展始まっています。外は嵐のファンでいっぱいです。展示とは関係ないですがチェキ等で写真を撮りまくっています。 写真は新年の曼荼羅寺の様子です。ikoflex/fuji pn400n

であ、しゅとぅるむ(せくしー)

いよいよ近づいてきました。