酷い

このブログの活用方法を考えているのだけどなかなか答えが出ない。復活させたい気もしてる。ツイッターでは言い切れないこともある。
いろいろと操作方法も忘れてしまってる・・・

秘密にしていましたが、PS4買いました。トリコやりながら、FFの体験版やってます。
トリコ面白いです。先に進めようという気にならないのが良いですね。よく分からないよろいがとても恐いです。
グラフィックは思ったよりびっくりって感じにはならないですね。
イコとかワンダの時点ですでにすさまじかったです。
現実の凄さに慣れてますから。
ところでPS3を買ったときトリコが出ることとFF13が出ることをきっかけに買ったのですが、
結局PS3ではトリコは出ず、PS3でクリアしたゲームはFF13とスパロボOGのみという事態になったと、
いま、振り返ってみると結構凄いです。もちろんクリアしてないゲームはいろいろやってますが、
まさか2本しかクリアしてないとは思いませんでした。
だからどうしたというわけではないですが。
発売されて、それをやれるのが嬉しいです。

プラモデルもまだぼちぼち作ってます。
2年で10くらい作りました。未完成も合わせるともう少し。
いや、楽しいです。プラモデルに色塗るのが。