2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宮田篤と微分帖のこと

コミティアから参加案内が届き8月のコミティアにも無事に参加できることになりましたが、無事などという言葉は漫画を完成させてから使うべきでした。結構時間がかかっていてぎりぎり間に合うくらいなペースだと思います。暑すぎるのが一番進行を妨げている気…

時代

モニターの調子が悪くなる前から、モニターを二枚並べることはなんだかかっこいいことで、憧れの的だった。このたびモニターが壊れたので買い替えだと思ったけど、並べ方を工夫すれば並べられると気づいた。問題点 分かっていたことだがメーカー(三菱とナナ…

「不思議惑星キン・ザ・ザ」をみた

友人の紹介で見た。すごく面白かった。くー!変な映画だと思っていたらかなり真面目で演出や編集も凝っていた。勉強になった。不思議惑星キン・ザ・ザ [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/01/25メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブ…

クー

モニターの調子がおかしくなったので買い替えを検討しています。今のところ候補は三菱かナナオの22インチか24インチ。23インチが主流みたいだけど自分は横長は好かないと気づきました。明日ビックカメラいって実物見たうえで決めます。あと下書き開始したら…