2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エコロジー

ツイッター始めるとこっちがおろそかになる。最近はケツイを通常版を買うか、限定版で買うか散々悩んだ挙句、長く残るのはXboxよりCDだと判断して限定版としました。コミティアまで一週間を切ったので告知します。今回のスペースは「う22b」です中央に陣取っ…

いろいろとフワフワとしすぎている。 いったん完全に思考停止したい。 逃避としての世界樹の迷宮3、ジョジョ、楳図かずお。 しかし楳図かずおの「わたしは真悟」は以前文庫サイズで読んでたけど、新しく出た豪華版の大きさで読むと感動の次元が全然違って誇…

阿部和重「ピストルズ」を読んだ

ピストルズ作者: 阿部和重出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/03/24メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 167回この商品を含むブログ (109件) を見る阿部和重による神町サーガ第二弾、だけど単に第一弾であるシンセミアの続編ということにとどまらず、ニッ…

大阪に行ってきた。

日本橋や道頓堀や通天閣や南森町などを見学してきた。一緒に行ったK池さんにそそのかされて2枚買ったスクラッチが2枚とも100円当たった。全体的に見たら赤字なのに、運を使い果たした気持ちになった。日本橋のエーツーでずっと探していたジェットセットラジ…