2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

写真のこと

何かをつくるときに通時的な部分に重きを置くのか共時的な部分に重きを置くのか、間違いなく自分は後者で、「肥えた土地」で受けた印象だけでものすごく大雑把に乱暴に言えば多摩美の人たちは前者の傾向が強くてムサビの人たちはバランスがいいと思った。バ…

事後報告と補足

コミティア97お疲れ様でした。参加者、関係者のみなさまありがとうございました。新刊の情報をいつまでたっても公開出来ずにいたことは大失敗だったと思います。部数もあまり作れず、自分はともかく、三島さんと小池さんにご迷惑をおかけしっぱなしだと今に…

コミティア97

コンナ時間帯に告知しても効果あるか分かりませんがちょっとでもしたほうがいいと思うのでします。「mogravity装置」はE17aにてスペースを借りております。 新刊が出せるかどうか微妙なスケジュールだったので告知が遅れましたが、なんとか出せるめどが着き…

密度

あいちトリエンナーレ2010のときの会場のひとつだった伏見のATカフェこと万勝S館が「アートラボあいち」と改名してオープンします。そのオープニング企画に参加することとなりましたのでお知らせです。「アートラボあいち」2Fでの展示「密度1」に油絵の…

イッツ・ロンリー・トーク

もうチョイ