2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛想の悪いリケンさんを連れて行ってもいいのか問題

旅先で拗ねられたら目も当てられないがリケンさんの写りはやっぱり一番すきなので迷う・・・ところで今のところ予報は曇り雨のようです・・・

アンダー

なぜ解体現場に出くわすと写真を撮りたくなるのか? 別の話だけど、古い建物を写真に撮ってたりしたものが、 その後取り壊されたりすると、まるで自分でとどめをさしてしまったような気持ちにならないだろうか。写真がアンダーなのは狙ったわけではなく、イ…

同人誌通販のお知らせ

そういえばブログで告知していなかったの書きます。コミティア100で発行したテッサータイプという同人誌をアリスブックスさんに委託させていただいています。 過去の冊子も取り扱っていただいていますがシンプルライフという冊子は売り切れています。イベン…

コミティア100

折角浅草に来たのに、着いたのが12時近かったので噂のスカイツリーを見てなかった。 朝、早く眼が覚めてしまったのでホテルを抜け出してスカイツリー見学しました。 しかしフィルム巻上げをミスって、ちょっとブローニーフィルムの端っこがスプールのH型の…

コミティア100

先日のコミティア100お疲れ様でした。関わっていただいた皆様、ありがとうございました。 今回は2人参加や前日入りなど自分としても特殊なコミティアでしたのでちょこっと記しておきます。イベント前日早朝に東京入りして、まずは国立新美術館の「セザンヌ…

家の近くに森があって、昔は野生の鶏がいたけど最近泣き声を聴かない。 昔というのは本当に昔だから(10年以上前か・・・)鶏の平均寿命はどのくらいだろうか 数年前からある謎のハコ 春になったから葉っぱも生い茂る。変化は本当にあっという間で、見続ける…