2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モノローグ

ぴくしぶで漫画機能が追加されたからますます自分のホームページを持っている意味がなくなるとおもった。じっさいほとんど更新してないし、どうしようかな。 漫画をひとつ実験でアップしてみたけどあげるのも見るのも手軽だった。

毛利嘉孝「ストリートの思想」と宇野常寛の「ゼロ年代の想像力」を読んだ。

「ゼロ年代〜」についてはずっと読もうと思っていて、ようやく読むことができた。内容的には結構違うけどほぼ同じ時代(90年代〜ゼロ年代)を論じています。どちらも(少し前の)東浩紀批判の本で、きちんと乗り越えていこうとする態度がとても好きだと思っ…

ハッピーターンから雪の宿へ

コミティアの申込書を提出しました。サークルカットが信じがたいほど地味だったけど時間がなかったからそのままにしました。ティアマガをみるのが恐いです。

伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読んだ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)作者: 伏見つかさ,かんざきひろ出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/10メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,322回この商品を含むブログ (465件) を見るコミケで買った批評の本のおまけ…

しのぶ

大日本天狗党絵詞のしのぶです。友人からのリクエストシリーズの第二段です。他に、初音ミクやトップ2のキャラクターや謎の彼女Xの女の子を描いたらどうかという提案がありました。他にもいっぱい候補がありましたが多すぎて忘れました。今日、コミティアか…

まよい

ネームが進まなすぎて辛くなってやってしまいました。 10月29日〜11月半ばに欲しいものが固まりすぎててきつい。絞って絞って以下のよっつは買うことにしました。 センコロール 映画館に入れてもらえなかったので(満席で) 光の4戦士 この中では一番楽しみ…

9月

8月の映画の日はサマーウォーズを見に行きましたが、今日は三度目のヱヴァをみました。映画館で同じ映画を3度見たのは初めてな気がします。 ずっと買おうと思ってたグラフィックボードを買いました。ハイスペックを要求するゲームはやらないけど、ためしにや…