名古屋コミティア33でした。

  • 行きの電車の中でよしながふみの「大奥」を読んだ。この作品についていろいろ勘違いしていました。
  • 当サークルにお立ち寄りいただきありがとうございました。とても充実した一日で、出来すぎだと思った。
  • いろいろあって何を書けばいいのかまとまってませんが、とにかくいろいろな人と話が出来てよかったです。前に本を買ってくれた東京ティアのスタッフさんが尋ねてきてくれてお話したけど、とても刺激になった。僕はもっと外に出なければならないと思った。規模が小さいというのも悪いことばかりではないと思った。
  • まずは長いこと読みたいと思っていたけど結局いまだ手付かずのはすみんの評論と「エロティクスF」を読もうと思いました。
  • ヒャッコ」の3巻は結局いつ出るのかずっと考えているけど、よく分からない。