冬の夜行バスはつらい…

mog-c2007-11-19


 昨日はコミティア82でした。参加者の皆様お疲れ様でした。
 「mogravity装置」のスペースにお立ち寄りいただきありがとうございました。
 今回で3度目。前回や前々回に本を買ってくださった方で、新刊や未読の既刊を買ってくださった方が何人かいらして、驚きもしたけど、めちゃめちゃ感激で言葉に詰まってしまいました(言葉はいつも詰まってますが)。回を重ねるごとにだんだん販売物も多くなってきて机の上も雑然としてきましたが、立ち止まって読んでくれる方も多くて、その姿を生で見るのは、本当に励みになります。
 相変わらず、一人での参加なのでなかなかほかのサークルさんを見ることができないのが、寂しいといえば寂しいですが、まぁ仕方ないです。
 
 次回は2月です。めちゃくちゃ寒そうですね…寒いのは苦手なんですが、自分を追い込むためにもなんとか頑張って…みよう…か…なぁ?