気付けばもう明日

・明日は雪のようですがコミティアです。
・スペースNo.か08b「mogravity装置」でお待ちしてます。
・今回どうしてもほしい本が何冊かあるので開会直後、10分くらいスペースにいないかもしれません。うちの本は売り切れの心配はないと思うのでゆっくりとお越しください。
・去年の名古屋コミティアで買った(委託だったかなんだったかよく覚えてないけど)スタッフWHYの(というか「東夷あま」さんの)「崑崙山」(だったか今手元にないから分からないけど、影法師の話)をまだ読んでなかったことに最近気がついて読んだんだけどとても面白かった。

保坂和志「カンバセーションピース」再読中。
・最近読んで面白かったのは磯崎憲一郎の「肝心の子供」