エコロジー

ツイッター始めるとこっちがおろそかになる。最近はケツイを通常版を買うか、限定版で買うか散々悩んだ挙句、長く残るのはXboxよりCDだと判断して限定版としました。コミティアまで一週間を切ったので告知します。

今回のスペースは「う22b」です中央に陣取った展示サークルゾーンの向かいになります。
今回は新刊つくれませんでした。名古屋コミティアで発行した「シンプルライフ」という既刊まとめ短編集に書き下ろし漫画が2ページ載ってます。今までコピー本の癖に単価が高すぎると思って敬遠した方にこそおススメしたいです。正直既刊を全部持ってる方は買って読むレベルでないと思うので立ち読みしていってください。収録作品の「雪の下の叙景」は結構な分量の加筆が入ってます。内容自体はまったく同じです。せりふ等も変えていないので単純に間違い探しをしたいという方のみお楽しみいただける仕様です。

既刊は「絵画教室」「メメント森/虫の知らせ」「ファントムペイン(増補版)」です。
あと自由にしてよいというお許しを頂いたので山坂書房さんの「掌編漫画誌「土地」第一集 特集土地」という本も手もとにあった分だけ持って行きます。(ちなみに今年の夏には「掌編漫画誌「土地」 第二集 特集土地」が刊行予定とのことです。)

あといつものペーパーも今回は両面バージョンにしようかと思ってます。両面バージョンは印刷費が2倍かかるので枚数が片面時の半分になります。
忘れてならない展覧会のDMは強制的に配らせていただきます。不要だなと思っても目の前で捨てずにおうちに帰ってからしおりとしてご使用ください。


もぐこん