個展レポート

レポートと言っても、あれこれ書く様なことは殆どなく、見にこれなかったかたになんとなく雰囲気が伝わればいいと思って写真を掲示します。

足をお運びくださった皆さん、本当にありがとうございました。今回の展示が今までの個展とまったく違うのは、コミティアで知り合った方や直前のフナコシP騒動で興味を持ってくれた人が多数見に来てくれたことで、はじめからそのことは多少意識していたので、ツイッターやこのブログもそういう方を意識したコメントや記事を流したので奏功していたら良いと思いました。ツイッターで宣伝コメントをRTしてくれた方々にもお礼申し上げます。

2週間で漫画は39冊売れました。おいしいビールいただきま〜す。