コミティア94でした

おつかれさまでした。接してくださった皆さんありがとうございました。
おかげで最高に刺激的なコミティアになりました。人の優しさに触れたコミティア・・・
購入物はぼちぼち読んでます。

なにを書けばいいのか・・・
打ち上げの新橋の居酒屋さんの、名前は忘れたけど、ビルの6階の店、のじゃが芋料理がおいしかったです。自家製ポテチ。ここでなにを話してたかあんまり覚えてないなぁ。

コーヒーを飲みながらの語らいで柳田君とばばさんの漫画講座が聞けてよかった。僕はあんまり考えずに書くタイプなので面白かったです。

フナコシさんの青いジャージみたいな服がかっこいいと思ったので今度ああいう服に挑戦してみようと思ったことを思い出しました。