関西コミティアと秋の大阪・京都

先週の日曜日は関西コミティアに初参加させていただきました。関係者の方々、参加者の皆様お疲れ様でした。だいたい初参加のイベントは本はそんなにでないし、まったりすごせればいいと思っていました。前日の調査で岸田劉生の展覧会に行きたいと思っていましたし、翌日は京都に行くことも分かっていたので、なるべく本は買わないようにしようと思っていたのですが、面白い本がたくさんあって気づいたら結構買っていました。


nikon u2/color-skopar 20mmF3.5 aspherical/Kodak Ektar100
大阪市美術館


nikon u2/color-skopar 20mmF3.5 aspherical/Kodak Ektar100
美術館近くの木

岸田劉生の麗子像の持つ迫力は圧倒的だった。貧困すぎる文章で申し訳ないが、見られる方は是非、見に行って欲しい。
あとこの写真は、写真屋さんでデータ化してもらったのだけど、読み取り機械による自動補正もカットしてくれるお店で、最近見つけたお店なのだけど、いろいろとプリントの細かい注文も聞いてくれてありがたい。

続く(多分)