コミティア御礼

昨日はコミティアでした。発行する部数が少なすぎました。次回も追加で刷りたいと思っています。楽しみにしていただいていた方、申し訳ありませんでした。懲りずに足を運んでいただけると嬉しいです。
あと既刊で増刷した「明るい教室」の奥付の位置が最後じゃなくて最初に来ているという間違いがあります。本文に差し支えなかったのでそのままにしてしまいました。

今回は友人である小池さんがお手伝いに来てくれたおかげでちょっとゆっくり見て回れました。コミティアXのほうまでゆっくり見ている時間がなくて残念だった。あとpanpanyaさんのスペースをチェックしたはずなのにチェックの場所には全然知らないサークルの方がいて、結局見つけられなかった。帰ってから見直したらスペースの場所を間違ってチェックしているみたいだった。やっぱりティアマガ買わなきゃダメだと思った。

ところで折角の東京なのでカメラで激写しようと思って、ツイッターで面白い街を聞いたら、フォロアーの方々の意見では上野が人気だったのだけど、上野は割とよく行くところだったし、なんとなく一度も行ったことのないところにいってみたくなって、ついてから路線図を見て行き当たりばったりで高円寺に行くことにした。

しかしどうやらメインの商店街のある反対側の出口の方向をうろついてしまったらしく、結構普通の民家などが多くてそれはそれで好きな風景なのだけど、かなり怪しい奴だったのではと心配になりました。
ツイッターで意見をくれた皆さん。上野には春の緑が濃くなった頃に行きたいと思っています。


カメラは借り物のTC-1。ミノルタの高級コンパクトカメラ。今でも人気のカメラです。高円寺の駅から新宿を望む。


落書きは使徒です。


新橋の居酒屋で打ち上げ。チーズケーキがおいしかったです。

東京駅の向かいの道。フィルム折れてしまった。東京駅はクレーンがいっぱい並んでいてお昼に行っていたら絶対写真撮ってたと思った。
人の写った写真はだいたい全部ブレてた。他のカメラの現像も終わったらどこかにアップしたいと思っています。