コミティア100

5月5日(土)、東京ビックサイトで行われるコミティア100に参加予定です。スペースは[う18a]
100回ってすごいですね。

いつものmogravity装置ではなくて、「グループくしゃみ」というサークル名で参加します。
こいけぐらんじさんと2人で参加します。

とはいえ本はそれぞれ作っていますのでいつもとあんまり変わりないかもしれないです。

ということでもぐこん側の本の宣伝をさせていただきます。

新刊は2点あります。
2年ぶりのまとめ本
「テッサータイプ」


前回発行した「私語#1」の続編「私語#2」

です。

「テッサータイプ」は今まで書いてきた漫画の中から、
「おばけ」「幽霊」「ドッペルゲンガー」といったある種のオカルト的なものを扱った漫画を集めました。
収録漫画は
「かさなりあって」
「アスヘリカル」
ファントムペイン
メメント森」
です。

地味な表紙に惑わされずに立ち読みしてみてください。

もう1冊の「私語#2」は続編というか、もともとひとつの漫画として書いていたネームを前後半に分けたうちの後ろ半分です。
あのキャラクターがあんなことやこーんなことに!!!
前回少なすぎたので#1も増刷しましたので未読の方は合わせて立ち読みしてみてください。


既刊では
「転校生」と「ゆみちゃんのおいしい水」を持っていく予定です。


またコミティア100回記念のペーパーのイベントにも参加する予定です。
詳しくはこちらのコミティア公式ページを見てください。

よろしくお願いします。