更新が途絶えていますが、大変でした。パソコンが壊れてしまったので修理も考えましたが、いろいろ送ったり見積りしたりしてるとコミティアに間に合わないので、買いました。まだ手元にありませんが、今まで使っていたソフトが使えるのか不安はいっぱいです。

それはそれとして今日、漫画の手帖事務局さんから今度のコミックマーケットで頒布される漫画の手帖をいただきました。今回は4ページ書いています。びっくりしたのですが、なんか巻頭に乗っていました。あびゅうきょさんのイラスト(表紙裏)の横でやめてくれと思いました。今回はコミティアでよく買う作家さんの漫画が結構載っていて良かったです。

コミティアにも参加予定です。ちなみにコミティアの案内書も届いていましたがそちらの情報はおいおい載せていきます。