コミティア100

折角浅草に来たのに、着いたのが12時近かったので噂のスカイツリーを見てなかった。


朝、早く眼が覚めてしまったのでホテルを抜け出してスカイツリー見学しました。
しかしフィルム巻上げをミスって、ちょっとブローニーフィルムの端っこがスプールのH型の縦棒のところに乗っかって中で詰まってしまって途中で巻けなくなってしまって焦った。
ホテルに帰って布団被って蓋を開けて巻きなおしました。

それから小池さんと決めていた時間になったので出発しがてらもう一度スカイツリー見ました。


コミティアはいつもよりかなり人が多かったようですが、うちの本はいつもと同じか少し少なかったです。
終了後は小池さんと舟で戻ることにしました。この日は潮位が高く浅草までの航路は運休していましたので、日の出桟橋まで行きました。

出航時間まで時間があったので海などを見ながらいろいろな遊びをしました。

その後はいつもの「めこそれ会」に合流させていただき、カメラ談義を男子でしつつ夜行バスで愛知へと帰りました。