あさってはコミティアだよ

サイトでも告知しましたがちがう人が見るかもしれないのでかさねてお知らせします。

  • サークル「mogravity装置」はその他のゾーン、スペース「ふ11a」です。新品の靴下を履いてお待ちしています。
  • 今回の出し物は
    • 「かさなりあって」(新刊)
    • 「こんなにも清清しい夕暮れ」(既刊)
    • 「フロムリバー」(既刊 残部僅少)

です。

  • あとチラシを持っていきます。今さっきローソンで両面コピーしてきました。今回のチラシはA4サイズに両面印刷なので今までの4倍の情報量です。(今まではA5片面でした)

画像は「フロムリバー」のサンプルです。参考にどうぞ。