名古屋コミティア終わりました。

  • 本を手にとっていただいてありがとうございました。
  • 今回もスケブを頼まれてしまい、嬉しい悲鳴をあげながら描きました。気に入ってもらえればいいですが・・・
  • 今回はちゃんと鉛筆持参しましたし。
  • 僕の最近の即売会は「お隣さん運」が良いように思いました。
  • 机いっぱいに本を並べたので、チラシを置く場所がなくてたくさん余ってしまったので次の東京コミティアのチラシはこの裏に印刷しようと思います。
  • 名古屋コミティアはサークル参加が少ない分一人で参加しててもゆっくりまわれて新しい面白いサークルさんを発見できるので好きです。

終わった後は、いろいろ寄り道しようかとかずっと考えてたけどとても疲れてたのでやめてまっすぐ帰ってティア86用に取材に行った。取材といっても近所の森です。最近の森にはエロ本の一冊も落ちてなくてけしからんと思った。疲れてたけど取材に行ってしまったのはやっぱり何かたかぶるモノがあったんだろうと思った。