ティア

そういえば先日ティアから参加案内が届いていました。抽選があったようですがホッとしました。今回は「青年まんが」で申し込みました。そんな内容の漫画だと思います。(完成していると気が楽でいいです。)
今は次の話を考えていますが、おそらく夏には間に合わないです。人生初のコミケ見学も予定してるし、ヒミツの個人的ビックイベントに向けた準備とか、ドラクエとか・・・ドラクエ生まれて初めてやってますけどすごく面白いです。なんで今までやってなかったのか不思議です。ガングロ妖精がすごく良いです。

あといちファンとして磯崎憲一郎さんの芥川賞受賞は本当に嬉しいです。保板を見ながらニヤニヤしてました。
文芸誌は読まないので受賞作は未読ですが、デビュー作の「肝心の子供」は本当にすばらしい作品です。最近刊行された「世紀の発見」もいい小説でしたが「肝心の子供」はやっぱり圧倒的だとおもいます。

肝心の子供

肝心の子供