9月

8月の映画の日サマーウォーズを見に行きましたが、今日は三度目のヱヴァをみました。映画館で同じ映画を3度見たのは初めてな気がします。
ずっと買おうと思ってたグラフィックボードを買いました。ハイスペックを要求するゲームはやらないけど、ためしにやってみたモンハンのベンチマークが普通に動いて感動しました。ただ起動のときの音が暴走族みたいでびっくりしたけど通常時はそれほどでもなくて安心しました。というか普通に動いて安心しました。普通でしょう。

Leadtek Winfast PX9600GT 512MB Power Efficient WFPX96GT512D3PE

Leadtek Winfast PX9600GT 512MB Power Efficient WFPX96GT512D3PE


同人誌作業がいつにも増して難航しています。いちから別の話を考えたほうがいいのかもしれない。