名古屋コミティア37

明日です。会場はウインクあいちです。名駅からミッドランドスクエアを抜けた裏にあります。

新刊はありませんが、名古屋では初の本が二種類あります。「最後の交信」「きょうちくとう1+きょうちくとう2」です。
既刊本は「シンプルライフ」「大人のたしなみ」「ファントムペイン」があります。
ペーパーも反省していつもよりきあいがはいっています。貰ってください。こんなタイミングで記事を書いたって見る人はいないのだけどね。

人目を引くためにカラーイラストを一枚展示する予定です(このイラストについては下の段落参照)。(もしかしたらモノクロイラストも展示するかも、人目を引くために)。

ここから話が変わります。
DIVA2などでもお馴染みのフナコシPさんの曲「一時、迷いのおままごと」が9/29からkarenTというところで配信されるようになるのですが、そのジャケットイラストを描かせていただきました。

フナコシP/弾けんガール


気まぐれでアナログイラストにさせてもらいました。わがままを聞いてくれたフナコシさんありがとうございました。コーヒーと墨汁だけで書こうと思ったんですがあまりにも地味だったので色鉛筆や付けペンも使いました。一番難易度が高かったのは焼印風のロゴでした。大きな画像でその苦労のあとを嗤うためにも購入をご検討ください。
嘘です。すばらしい曲なので聞いてみてください。

名古屋コミティアとフナコシPをよろしくお願いします(なにさまのつもりか