通常営業

福島のお酒うまかった。地元のスーパーには(アピタ)もともと東北の日本酒はあんまり売ってなかったけど意識して見たら宮城や福島県産の日本酒が売っていた。僕にできる支援はこれくらいしかない。あとプラネタリアン予約した。鍵っ子なのにやってなかったからちょうどよかった。

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版 - PSP

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 東北地方太平洋沖地震被災地チャリティー版 - PSP

ちょっと前になるけど山岸涼子(涼は本当はにすい)の漫画、テレプシコーラが面白かった。しばらく他の漫画は読まなくてもいいと思った。僕は2部の展開や終わり方も好きだけどもし3部があったら嬉しいなぁとも思った。

江南の桜の絵を描きたい。桜の絵を。

僕の好きなタイトルは「季節の記憶」や「その場所の特別な雰囲気」「藤沢周辺まとめ」