コミティア96

今週の木曜日五月五日、こどもの日にコミティア96が開催されます。もちろん当サークルも参加を予定していますのでよろしくお願いします。

新刊としては「ゆみちゃんのおいしい水」という漫画冊子を作りました。前回のコミティア直後からネームを書き始めて震災を挟んで4月頭に完成した漫画です。

既刊は「・」「ファントムペイン」「転校生」を持ち込む予定です。

筒井宏樹さん編集のウメズ本も若干ですが預かってきました。ティアで売っていいのか謎だけど、メインは評論(レクチャーの文字起こし)だし多分いいのではないか。石岡良治さんの評論とウメズにインスパイアされた若い世代の漫画が乗ってます。「であ・しゅとぅるむ

ペーパー作れるか・・・作るならちゃんと作りたいけど、まだ何にも考えていないです。