アクリル絵の具その2

コミティアのことは後日まとめて告知します。もう少しお待ちください。

立て続けにもう1枚アクリル絵の具でイラストを描いた。前回とは描き方を変えた。鉛筆とダンマトで描いた上に水でしゃびしゃびにした絵の具を塗った。どちらかと言えば水彩絵の具っぽい使い方だった。こういう使い方も出来る絵の具だった。でも書き味の違いは描き方より紙を変えたことが大きいと思う。もらったキャンバスペーパーからもらった水彩紙。

ゲームはアマガミをひとり攻略したけど思ったより面白くなかった。最初は情報が多すぎて頭が混乱した。普通にプレイすると淡々とするみたい。二人以上の好感度を上げながらプレイすると修羅場的なイベントも起こるらしいが・・・そこまでのめりこむ前に止めそうだ・・・