コミティア97

コンナ時間帯に告知しても効果あるか分かりませんがちょっとでもしたほうがいいと思うのでします。

「mogravity装置」はE17aにてスペースを借りております。
新刊が出せるかどうか微妙なスケジュールだったので告知が遅れましたが、なんとか出せるめどが着きました。

新刊漫画本は「イッツ・ロンリー・トーク」という漫画本です。僕のほかに
つゆくさの三島芳治さんとシラオカというバンドで活躍中の小池喬さんの描いた漫画の3本立てです。内容は、

ブレードランナー論序説』三島芳治
『アスヘリカル』もぐこん(遠藤俊治)
『そら模様』こいけたかし

です。(ですとか言っても内容は分からないと思いますが・・・)
つゆくさの三島さんと林さんと、グループ展のオープニングでお話させていただいたことがきっかけとなり、
参加をお願いしたところ快く引き受けてくださって実現しました。
シラオカは僕の本当に好きなバンド?で小池さんは漫画もすごく面白いのをかかれるのでお誘いしました。

時間がなくてペーパー等ありませんが期間は在庫のあるものは持っていいます。