このままじゃ写真ブログになっちゃうよ

ついにきましたね〜。夢にまで見た・・・幻の、伝説の・・・

ところでHOLGAは妹がインテリア用に持ってたので無理やり試写させてもらいました。思ってたより全然自然でキレイに撮れててびっくりしました。


下はやってしまった失敗写真の王道、二重写し。まぁこれはこれで面白いです。ポートレートとかだったら許せはしないでしょう。

冒頭の話は、最近XBOX360で配信が開始された、レイディアントシルバーガンについてのつぶやきです。グラフィックは今のゲーム機のスペックに合わせて解像度高く書き直されたモードもありますが、断然背景やボスキャラのドット絵のざらつきまで確認できるオリジナルの画面がカッコいいです。いまだに3面をクリアできていませんが(このゲームは3面から始まるので、つまり最初のステージをクリアできてない。)シューティングはしばらくこれで行けそうです。
とはいえ来月には注目している「チャイルドオブエデン」が出るのでこちらも楽しみにしています。