名古屋コミティア39

今週末、名古屋国際会議場白鳥ホールで開催される名古屋コミティア39にサークル参加いたします。
スペースはH-9です。端のほうです。
新刊はありませんが名古屋初売りの本は2冊あります。あと東京コミティアでペーパー作れなかったので今回はちょっとがんばって作ります。(予定)
ここ最近は名駅で便利だったのですが、今回はちょっと乗換えが必要な白鳥ホールです。小旅行気分です。

ところで
以前紹介した伏見のアートラボあいちで開催中のグループ展「密度1」が25日まで開催期間が延期されています。なんとも素晴らしい期間延長です。19時までやってますのでもしよかったらコミティア後に寄ってみてください。コミティアのときに声をかけていただければ汚い手書きの地図も書きます。


いきなり話が変わりますが
HOLGA120
color-skoper20mmF3.5
この二枚は同じ日のほぼ同時刻に同じ場所から撮っています。こんなことが本当に面白い。

最近はこんな記事ばかりですが、うちは創作漫画サークルです。