コミティア103

(KOURYOUさんのクリックスピリットの原画を食い入るように見る文谷さんと池田さん)


告知が遅くなりましたが、今回は新刊があります。しかも2冊あります。

  • 「なつの小さんかっけい」漫画です。お金と交換します。
  • 「Extract」イラスト本です。であ、しゅとぅるむで完売するつもりでしたが残りましたのでコミティアで 頒布します。お金とは交換しません。詳しくは会場で発表します。

既刊は「お兄ちゃん、お願いだから死んでください」「テッサータイプ」「ゆみちゃんのおいしい水」です。

今回は「mogravity装置と小池ぐらんじ」で参加します。ぐらんじさんも新刊を製作中のようです。チラッと見せてもらいましたが相当気合入ってる漫画でした。
是非当日は「F21a]へお越しください。

であ、しゅとぅるむに参加されていた方も沢山参加されているみたいです。(山本悠さんのブログで知りました。)
山本悠さんの企画内企画zine-offは知らない土地を手探りで旅するみたいなとても刺激的な展示でした。コミティアとも通じるところかもしれません。
空気感も伝わるブログ記事がありました。

山本悠さんのブログ

記事の後半にであ、しゅとぅるむとコミティアに絡んだ記述があります。