コミティアでした

終わりました。ありがとうございました。小池ぐらんじさんと2度目のコンビで話すこともあり、いろいろと考えることが出来ました。

新刊のExtractは当初は同人誌と交換しようと思っていましたが、一般入場の方があまりにも戸惑われていたので、何でもいいので交換する方式にしました。

このようなものと交換していただきました。写真には撮れませんでしたが(その場で食べてしまいました)、手作りクッキーなどもありました。もともと部数が少なかったので思いついた企画でしたが、貨幣と交換するよりドキドキもあり、面白かったです。

また、今回はペーパーの変わりにアンケートを配りました。よければ回答いただけると嬉しいです。