コミティア87告知

2/15のコミティアに参加します。座席は「ぬ12a」です。
12月の後半から1月にかけてすごく忙しかったので新作漫画作りは一回休憩させてもらいました。
今回は前回のコミティアで出した「ファントムペイン」という漫画がわかりにくいと思ったので、その漫画の増補版を作りました。増補版というか「決定版」みたいな感じです。新たなエピソードが追加されているようなことではなくて、途中のつながりがわかりにくい所を改善しました。全体で3ページ増えていて、絵の加筆は全体にはいってます。
もう一冊、12ページのイラストや作品紹介のようなものが載っている冊子を作りました。これは昔流行った「○○の謎」みたいな謎本を意識して作りましが、印刷した紙をホッチキスで留めてみたらただの謎な本ができた。