コメダ

このブログではお馴染みの宮田が久しぶりに里帰りしていると連絡があり急遽会うことに。名古屋の予備校で出合ったが、二人の家はすごく近いのです。ちょうどお互いの家の中間くらいのところにあるコメダでお互いの近況報告。(この地元のコメダ、全席喫煙席の潔い店だった)その後、うちに来ることになって(アトリエ&本棚見学)突然だったのでめちゃくちゃ汚くて申し訳なかったです
最近模索中だという微分絵画の試験版を遊ぶ。『プロセスが辿れる』というのが微分○○の肝みたいなのだけど、絵画の特徴からしたら反対の性質だと思って、そこが難しそうだし、面白そうなところです。どうなることか。


☆告知☆

先日も告知しましたが、動画内イラストを描かせていただいたフナコシPの初音ミク曲「一時、迷いのおままごと」が9月29日より全世界同時配信開始です。
詳細はこちらです。
今回は新たにジャケットイラストを描かせていただきました。とーてもいい曲ですよ。